2017年2月23日木曜日

ワークショップのお礼と3月の予定

今日は一日降ったり止んだりの空模様の中、

ニホンミツバチの蜜ろうスキンクリーム作りワークショップの日でした。

昨年11月に開催させていただいた、「色とせいかつ雑貨 森のいろ」さんでの第2弾。











11月にご参加いただいて「おかわり」しにきてくださったリピーターさん、
今回初参加の「はじめまして」さんとお話ししながらの1日

あっという間でしたが、実り多き1日でした。

このスキンクリームは髪から、かかとまで、どこにでも塗っていただけるよう
願いをこめて名づけました。

前回ご参加のお客様は「みつばちの指輪」を身につけてご来店くださり、
ネイルサロンで手指の状態をほめられたとうれしいご報告もいただきました。、

みなさま、今日も最後のひとさじまで、大切に塗ってくださいました。

これからもみなさまのお肌のお役に立てれば幸いです。



ご参加くださいましたみなさま、
森のいろさま、本当にありがとうございました。




次回は、3月5日「かしば産業展」に出展予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿